大好きな「梨」をいつものところに買いに行きました♡ 神原町の「俊果園」さんです(*^-^*)

カテゴリー

大好きな「梨」をいつものところに買いに行きました♡ 神原町の「俊果園」さんです(*^-^*)
すっごくおっきいでしょ~(*^-^*)
これは、「俊果園」さんの「秋月(あきつき)」です。

すっきりした甘さとシャキシャキした歯ごたえが特徴
1kg 600円

お茶が大好き「お茶子さん」は、
「梨」も大好きですハート
毎年、この季節を楽しみにしているんです!
だって、リンゴは年中あるけど、
梨って、この時期にしかないでしょ~

「俊果園」
浜松市西区神原町1260
TEL 053-485-1764

舘山寺街道のスーパーすやま(閉店しました)さんの
交差点を南へ
マキの垣根のその上の
「梨」の のぼり旗が目印です。

あと10日ほどは毎日営業するそうですが、
その後は土日のみとなるそうです。

Follow